2010年09月14日

今日は売れなかった

今日も仕入れに行きました。

今日はブックオフ川崎上麻生店です。ここの店員さんは
セールの情報とかよく声がでていたなぁという印象でした。
ブックオフのなかでもいろいろありますよね。

今日はブックオフで4つ、地元の中古屋さんで2つ
DVD計6個です。


96,459     950              3800
96000      950              4400
109,499   950              4200
130000    500              2099
140,483   250              3900
31,349    250              1800

今日はアマゾンはうれなかったです。
ここのところ注文が続いていたのでさみしい限りです。

ブックオフで横山光輝先生の
かわった本を見つけました。
「闇の士鬼」「兵馬地獄旅」です。
とりあえず両方とも2巻があったので
両方とも購入しました。
最近殷周伝説(太公望伝記)を集めてもうみおわってしまったので
「時の行者」「隻眼の竜」というのを今よんでいるのですが
なかなかおもしろいです。

三国志、水滸伝、太公望伝記、項羽と劉邦
どれが一番おもしろいでしょうか。


水滸伝・・・かな

只今【百人力】実践中⇒ 今月の利益・・・14,487円  
              累計利益・・・48,680円


posted by たか2 at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

