2011年08月22日

水滸伝

水滸伝のDVDを見ました。

どんな物語も最後って悲しいよね・・・・。


最近は余震が多く、なんだか危なっかしいです。

posted by たか2 at 23:09| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

久々の

久々のブログです。

その後・・・・順調にせどりは続けて

月の粗利益は6万円いくようになりました。

今の目標は月10万ですね。

最近はCDがかなりせどりできるようになり

DVDとあわせて1店舗で1時間半くらいで7枚〜20枚くらいは

せどりできるようになりました。

posted by たか2 at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

CD売れました

ここのところ
せどりの眼を使って仕入れたCDが売れてます。

仕入れ値  販売値
250円→4500円
500円→5000円


CDのせどりは最近はじめたばかりでどちらの商品も
仕入れて10日もたってないです。

DVDよりCDのほうがいいのかな・・・・
ブックオフではCDの半額セールはよくやってるし


只今
【百人力】実践中⇒ 今月の利益・・・10,135円  
              累計利益・・・76,548円
posted by たか2 at 23:16| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

